トリブロ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年08月19日

■トリオ・デ・ブログ
トリオ・デ・ブログが終わったようなので
久々にブログを書きます

優勝は戻りシナ海ということで
おめでとうございました
決勝戦感動しました
トリオで勝ち抜くって素晴らしいです

他チームの皆さん、真心さん
そしてチームメイトの
先鋒 黄色石_原
中堅 西から攻めるDX

今更ながら
本当におつかれさまです
良い思い出になりました

トリオ・デ・ブログは大成功だったと思います


追記になりますが
何とはいいません
ちょっと中途半端丸出しなので反省します

それでは

2006年06月05日

■あずさ2号で帰ります
トリオ・デ・ブログ

No.36 2006_かましたれ!B21


先鋒 黄色石_原

中堅 西を攻めていくDX

大将 B21




ワレワーレ、僕ターチ、私ターチ

2次リーグ敗退となりました

「予想」で票を入れてくれた皆さん、影で応援してくれた皆さん

どうもすいませんでした(ペッソムペッソム)

情けないぜ、B21

見損なったぜポリマーロード



続きを読む >>

2006年05月29日

■2階です
2次リーグになって未だチームの誰も勝ってはいなかったが

ようやく自身でも、団体としてもようやく勝つことができた

だが、B21は満足などしていないに違いない

1勝3敗とあって合計得点が173点

敗者復活を目指すとしても、次の対戦で挽回するには点数が少なすぎる

B21は思った


いかに考えを凝らしてみれど 開かぬ扉 

なお諦めることなければ 芯通ず

柿の青さで舌返る 

森に向かえば柿がある


という詩がある


もしもし? もしもーし

フォウフォウ フョーウ

ウキキキウキッ

うほうほうほうほうほうほうっほーう

パパパパパパ ママママママ ババァ

モーウ


なんだジャングルか
 

2006年05月23日

■イモ虫くんの2撃






















2006年05月17日

■マジヤバリシスト take2
やばい

やばい

やばい

後がない

ハプン!

HERUPU!

こうなったら

4戦目から1位を3人×2回

とるしかない

 | Blog TOP | Next >>

ゲエエ!全然来てねえ

紹介します

kkkb21fff

Author:kkkb21fff
よろしくね。

