2006年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年01月31日

■黙々とHP更新
HP上で企画してみたけどこんなん初めてやからグダグダになるかも
ttp://kkkb21fff.hp.infoseek.co.jp/b21.htm

2006年01月30日

■迷宮のアメリカ横断お笑いウルトラクイズ
なんとか投稿はできたけどこの採点方式で自分のが選ばれる自信はないなぁ・・
しかも何か前に見たことあるようなやつを送ってしまったからなお不安

助けて

2006年01月22日

■俺たちの時代が始まる
昨日模試で疲れた

自分の無力さとちっぽけな存在感に唇を噛む


----------------------------------------------
今日、

ネットラジオ聞いた おもしろい はまる 賞とれた 良かった

2006年01月15日

■閃光のタッグバトル
予選落ちしました。

黄色石_原とタッグ組んでたんですが僕のボケが被ってしまい最悪でしたね。 ごめん

もう一つのお題も全然冴えなかった。 
ネタの考え方がおかしいかも


しかしこの戦いで深々たる友情を手にしました。

私は後悔などしていない

次の世界へ羽ばたくための一つの力として

2006年01月09日

■俺たちの時代が始まる
こんにちは
2006年こんにちは

自分は今年 

自分で言える良い年になることを願う

ありがとうございました。

 | Blog TOP | 

ゲエエ!全然来てねえ

紹介します

kkkb21fff

Author:kkkb21fff
よろしくね。

