2006年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年06月05日

ボケ人も終わり、トリブロも終わりました。

非常にきりがいいです。

これから1年間忙しくなっていきますので、

パソコンから手を離そうと思ってます。

なのでブログの更新、大喜利の参加をここで

断ち切らせていただきます。


今まで、どうもありがとうございました。

この経験を活かしていけたらいいなと思っています。


約1年後の活躍をご期待ください B21





やっぱたまにボケノくらいは投稿するわ

2006年06月05日

■あずさ2号で帰ります
トリオ・デ・ブログ

No.36 2006_かましたれ!B21


先鋒 黄色石_原

中堅 西を攻めていくDX

大将 B21




ワレワーレ、僕ターチ、私ターチ

2次リーグ敗退となりました

「予想」で票を入れてくれた皆さん、影で応援してくれた皆さん

どうもすいませんでした(ペッソムペッソム)

情けないぜ、B21

見損なったぜポリマーロード



続きを読む >>

2006年06月03日

■助けてください
ボケ人春のトーナメント決勝の結果がでました

なにおーなにおーなにおーなにおーなにおーなに

[3位] B21






よーしカブトムシ見つけたぞ

トス

パタパタパタパタ

あいつも言ってたわ

優勝したかった


ペニスペニス

 | Blog TOP | 

ゲエエ!全然来てねえ

紹介します

kkkb21fff

Author:kkkb21fff
よろしくね。

