2007年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年05月25日

■大腸菌と
水面のマラ

2007年05月25日

■1
甘えんじゃねぇ
とんでもねぇ
なめんじゃねぇ

2007年05月25日

■1モツ
遥か彼方の花の恋
水面に映る夕闇か
風が吹きぬけ矢を放つ
嗚呼青春の光よ


まんぐり返し…日本が世界に誇る恥ずかしい造語の一つ.今ではAV紹介記事で頻繁に使われていますが,ヒ゛テ゛オタイトルとして使われたのは(多分)これが初めてでしょう.ヒ゛テ゛オでまりなさんは何度もこの体位を要求します.それがまたいやらしくてコーフンしたもんです.肢体が細くて長いからあのホ゜ース゛が似合うんだ!これがまた.yahoo!オークションがマイフ゛ームだった頃,かなり奮発して手に入れました.今でも中古ヒ゛テ゛オショッフ゜では法外な価格で売られているようで...ちなみに私が買ったヒ゛テ゛オは,今でも我が家の押し入れに眠っております…


風はどこまで吹くのか
夏の臭いが懐かしい
地を駆け川を渡りぬけ
嗚呼青春の渡り舟


コンセントレーション…それはまだ私がヒ゛テ゛オテ゛ッキを持っていなかったほどA long time ago,in a galaxy far,far awayな,お話.今では考えられませんが,当時私はレンタルしたアタ゛ルトヒ゛テ゛オを友人宅で観てました.しかも友人が留守の隙にこっそりと(犯罪だ…).もちろん友人には断ってましたがね…視聴した後で!(やっぱ犯罪だ)しかし前原さんはクタ゛ンの友人もお好みらしく,二人仲良く視聴しました.そう,当時は皆でAV観賞してました!イヤー若かった!で,このヒ゛テ゛オなんですが,当時としてはショッキンク゛な内容でト゛キト゛キしたもんです.前原さんは「タ゛メなんだけどあっはん抗えないわたしぃ」な役どころで(ナンタ゛ャ潟・),彼女を壁に押しつけ立ったままナニしたり.Call Girl(死語?)っぽいカラミがあったり.何より3Pが始まった時は友人とオオ!の身を乗り出しました.しかも2穴同時挿入という大技も炸裂!(明らかに疑似ですが).今じゃ平凡な展開ですが,ホント刺激的でした.後に目出度くヒ゛テ゛オテ゛ッキ購入(私の場合カンヘ゜キ「AV再生機」).速攻で借りに行った覚えがあります.このヒ゛テ゛オは現在でも超お宝価格で取引されてるようです.ちなみにconcentration:集中力,だそーです関係ないけど前述の友人は,中沢慶子の等身大カレンタ゛ーを天井に貼ってました.AV観るには最適な環境.



東を見れば日の出空
嗚呼寺子の鐘が鳴る



続きを読む >>

2007年05月04日

■餃子を肛門に当てながら星の動きを観察する
キムタクマン

2007年05月04日

■ホイ
ホイ

 | Blog TOP | 

ゲエエ!全然来てねえ

紹介します

kkkb21fff

Author:kkkb21fff
よろしくね。

