--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年04月06日

■天国からのビデオレター
仮トンさんのサイトにピカーソというものがある

送った

あのとき、こんなことになるとは予想もしていなかった



ピカーソ  ~なんぼ元気や~


すごい! ビデオになっとる!! イクニーさん仮トンさん出てきた!!!

映像で紹介するとか何者じゃ

すごいですね

そうですね

見たところ年齢、あまりかわらないのに

この積極性 良い目してる

なのに、なにやってんだろ俺っちは・・

半端な心 直さないといけない


ありがとう ikuny&仮トン 


このコーナー、絵を投稿してそれをお二方が紹介してくれるものなんですが

お題:お、おい待て!!
o oi mate

こんなの送っちゃった

イエーイ

一番最初に紹介されましたよ

ヒャッハー


 
もう どうすればいいんだ
スポンサーサイト

■コメント

■こんにちは [もっと]

http://blog-jp.tk/で記事をみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

■ [B21]

そこの管理人さんはなんとおっしゃられてました?

■ [でべそ]

なめくじを塩で浸すとうまいってさ

■ [B21]

まじで!?

■ [仮トン]

これからもよろしくね

■ [B21]

そうね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 俺たちの時代が始まる ~トリブロ~ | Blog TOP | タイトルフェスティバル >>

ゲエエ!全然来てねえ

紹介します

kkkb21fff

Author:kkkb21fff
よろしくね。

