--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年04月24日

■俺たちの時代が始まる ~トリブロ~
二次リーグ進出決まってよかったね

よかったね よかったね

できれば、僕たちもう戦いたくない

でも

今より前に進むためには争いを避けて通れない

そんなふうにしてンー ノー ユー

この戦いは無意味なものではない

おめぇらぁーあああ

根性みせたるれ!!

シャアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーウウ!!!!
1リーグのオーウなプレー

一回戦、顔面シラスまみれな3人組が本部へ猛攻

長期戦の末、最後の知恵を絞った監督がチョンミンチョンを盾にすることにより勝利
(あらかじめ集合時間を早めて知らせること)


二回戦、P本を売りつけにきた販売員が来た

囲まれた2人を顕微鏡で見ながらソウソウソウソウ
(ペッソグラタン!)


三回戦、ラジオ聞いていろいろ知りました

ナインティナインのANNをきいてます でも最近寝不足で聴いてないなぁ・・時間があればききたいんだけど、あれ深夜だからどうも毎週きいてられない! おい 時間帯かえろや。 
でも今考えたら深夜以外だとおもしろくなくなるし、やっぱ職人さんもあれくらいの時間帯が合うんだろうな 難しい!!
(便利な世の中になりました。皆さんも運動なんかせずに楽して人生過ごしませんか?)


対戦なさってくれた皆様ありがとうございました
2次リーグがんばりたい
なぁ 

スポンサーサイト

■コメント

■ [Dx]

勝てば良いんです勝てば
僕等にはそれしかない
ブルガリません勝つまでは

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 第二次ポーランド小錦 | Blog TOP | 天国からのビデオレター >>

ゲエエ!全然来てねえ

紹介します

kkkb21fff

Author:kkkb21fff
よろしくね。

