--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年06月05日

■あずさ2号で帰ります
トリオ・デ・ブログ

No.36 2006_かましたれ!B21


先鋒 黄色石_原

中堅 西を攻めていくDX

大将 B21




ワレワーレ、僕ターチ、私ターチ

2次リーグ敗退となりました

「予想」で票を入れてくれた皆さん、影で応援してくれた皆さん

どうもすいませんでした(ペッソムペッソム)

情けないぜ、B21

見損なったぜポリマーロード




バッバッバ

バッバッバ

ちょっとちょっとお母さん

この肉この肉美味しいわ

でも気になるのが 「うーん油汚れね」

そうですね

そうですね

ホッホ ホッホ 本官は

がんばります!!

がんばります!!

これからも!

がんばります!!
 

そこで紹介するのが


緑茶成分入りまな板とスポンジの除菌もできるジョイ

・ 手間をかけずにまな板やスポンジの除菌ができます。
・ 緑茶成分配合。
・ プラスチック容器などについた油汚れもラクに落とします。
・ すすぎ効果もアップして、サッとすすげます。
・ でんぷん汚れに強い酵素配合。

この形以外にも450mlの方もあるので、よく「使う」、「詰め替えタイプが欲しい」という方なんかにはピッタリなんではないでしょうか


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< タイトルなし | Blog TOP | 助けてください >>

ゲエエ!全然来てねえ

紹介します

kkkb21fff

Author:kkkb21fff
よろしくね。

